モビットで提携ATMを利用して返済する時の注意点

カードローンについて コメントは受け付けていません

モビットは即日融資を受ける事が出来る消費者金融なので金欠の状態になった時に利用する人も多いでしょう。モビットでお金を借りたら返済していかなければいけませんが、返済方法をコンビニで設置されている提携ATMを利用する人が多いです。提携ATMは夜遅くなっても返済する事が出来るので帰宅時間が遅くなったりした時はすごく便利です。しかし注意したい点もあるのでしっかり把握しておく必要があります。そこでモビットで提携ATMを利用して返済する時にどのような点に注意すればいいのか確認していきましょう。

・1回ごとに手数料が発生する

モビットは提携ATMを利用して返済をすると1回ごとに手数料が発生してしまいます。それにより返済回数が多くなると手数料も多くなってしまうのでなるべく早めに返済をして提携ATMを利用する回数を少なくしていく事が大切になってきます。

・入金制限がかかる事もある

モビットはいろいろな提携ATMを利用する事が出来ますが、入金制限がかかる事があります。それにより提携ATMを利用する回数が多くなってしまう事もあるのでそれだけ手数料を支払わなければいけなくなります。提携ATMによって1回あたりの入金額が異なってくるのでしっかり確認しておくようにしましょう。

作成者

ページトップへ戻る